

お久しぶりです

今日和。そろそろ良い飽きたけど、生きてます。柑橘です。


テストは終わったんですけど、全然暇になりません。


で、ブログもですね、けっこう書くと時間かかっちまうんで、


たぶんこれからしばらくツイッター中心になります。

更新ペースはすくなくともがっつり落ちます・・・

ツイッターにはちょくちょく出てくる予定。

ツイッターアカ持ってる人・作ったひとはフォローします!


ご迷惑をおかけしますが、よろしくです。
みなさんのブログにはちょいちょいお邪魔させていただきます。

それではまた。

極地!

どうも柑橘です。死んでません。


ちょっと期末テストが迫ってきてまして・・・
ブログ更新けっこうきついっす・・・

なので!!!












もうちょいまって(´・ω・`)



更新予定→来週木曜とか金曜とかそのへん。


コメ返も次回で・・・すいませんorz


がんばってきます!!ノ

明けたー

明けたーーー!!

てことで明けましておめでとう御座います。柑橘です。
2012年は温泉でちょっとリッチに過ごしちゃいました^p^


風呂入ってたら年超してたなんて言えない・・・言えないよ・・・

2011年は正直すげえ楽しかったですw
なんか自分がしたいことと、やらなきゃいけないことのバランスが良い感じにとれてたっていうか!




・・・と言いつつやらんきゃいけないことしっかりやった気がしないっていうか・・・
・・・いやすんませんでした・・・orz


まぁそんなことはどうでもよく!

2012年もですね、

楽しく!

病気ケガもなく!

出来る限り苦が無く((

そして志望校に受かって!

すっげえウハウハでもう困っちゃうレベルのモテ期が来ることをひっそりと期待して!!((

良い1年になればいいなと思っています!


みなさんもそうでありますように!


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

もう少し

今日和。やぁしんどかった。柑橘です。


ようやく冬期講習一段落。



しんどかったなぁ・・・(泣

もうね、しっかり風邪も引きましたし^p^
熱も出ましたし^p^
それでも塾休めないし^p^


これそのうち死ぬんじゃなかろうか


あぁあとクリパできたよ!
ミスター驚介のハウスに6人のボーイがカモンしてパーリイしたよ!(((
なんかピザ食ったりケーキ食ったりチョコレートフォンデュしたりしたよ!
体重が増えたよ!!!www
あと男臭すぎて空気清浄機のニオイレベルがMAXだったよ!
楽しかったよ!


てなかんじで冬休み最大のイベントの予定だったクリパを終え、もう楽しみがほぼない訳なんですけど、
受験生らしくていいか・・・と半分開き直ってます(΄◉◞౪◟◉‵)
今年ももう終わり。1年てあっちゅうまですな。(´・ω・`)

まぁ、でも、今年も、楽しい、1年でした。


来年もよろしくお願いします!



次回更新予定→ 来年

一息一息

今晩和。

盛大にサボりました。ほんとすいませんm(_ _)m

失踪じゃないです。生きてます大丈夫です。柑橘です。


金土日はリアルな感じのヤバさでした。課題もっさり。
月火は完全にサボりです・・・ていうかPCつけるのもめんどくさかった・・・orz
これからもちょっと間隔空くときあるかもしれませんが・・・許してください(土下座

さて、実はですね、
明日から冬休みだったりでw

まぁどうせ塾あるんですけど、
やっぱいいすなあ長期休み。

なんか中止になりかけたクリスマスパーチーも出来そうです!男だけで。((

・・・いやいいのよ。超楽しいから。彼女彼氏持ちはイチャイチャしてればいいさ((

なんか意外と冬休みは楽しいこともあるっぽくて。
どうせ2月入ったら地獄なので少しは楽しんどきますw


それでは追記でコメ返です。

続きを読む

Profile

柑橘

Author:柑橘
"かんきつ"です。
男です。学生です。

受験生につき更新ペース超遅。
ツイッター中心(かも)

よろしくお願いします

(`・ω・´)ゞ



Twitter
New Report
New Comment
Archive
Category
Link
Blog Friends

この人とブロともになる

Search
QR
QR
RSS
